ノーコードでABテストを開始

ABテスト・複数ページテスト・多変量テスト・リダイレクトテストなど、目的に合わせた実験が可能です

Webサイト、アプリ、機能などをテストし、デジタルタッチポイントから可能な限り最高のROIを得られるように実験しましょう。

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適切な実験で仮説検証する

ABテスト、複数ページテスト、多変量テスト、リダイレクトテストを、エンジニアリソースに頼らず実装・開始することができます。

ABテストの実装手順

アイデアをすばやくテストし、より良いカスタマーエクスペリエンスを提供します。

①訪問者をセグメント

強力なAI機能、CDPやデータレイクとの統合により、実験用のきめ細かいユーザーセグメントを作成できます。

簡単にカスタマイズできる設定済みのテンプレートから始めることで、時間を節約することもできます。

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②バリエーションを作成する

新しいブロック、ボタン、ポップアップなど、Webサイト上のあらゆるものをドラッグ&ドロップエディターで変更することができます。

クリックやマウスオーバーなどのイベントを定義し、カスタムスクリプトやウィジェットを直接追加できます。

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③目標設定

訪問者のアクションやページのトラッキングから、ブラウジングベースの行動やトランザクションの設定まで、実験の成功を追跡するためのKPIを幅広く設定できます。

パフォーマンスを評価するための目標を自由に組み合わせて作成できます。

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④トラフィックの割り当て

ABテストの信頼性を決定するのは、オリジナルとの比較です。

トラフィックベースのどの部分を実験対象とするかを簡単に選択し、結果を比較することができます。

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⑤実験結果のデータ分析

AB Tastyはお客様のデータ分析スタックに対応します。

キャンペーンのパフォーマンスデータをワンクリックでお好みの分析ツールと簡単に連携可能です。

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AB Tastyの機能詳細は資料をご覧ください

ABテストを適切に評価、ベイズ統計エンジン

十分な情報に基づいた意思決定を行うために必要な、すべてのデータを操作できます。

ゲイン確率と中央値を使用して、実験の影響を正しく評価し、勝利したバリエーションでWebサイトを安全に更新することができます。

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ABテスト結果はROIまで追跡

実験のビジネスインパクトを特定するのは難しいことですが、ROIダッシュボードを使えば簡単です。

テストの影響をオリジナルと比較して追跡し、収益の増加を実験に簡単に帰属させることができます。収益はキャンペーンや期間ごとに表示されるので、簡単に結果を報告することができます。

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AB Tastyで成長を加速させる

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