強力なAIとデータ駆動型セグメンテーション
AB Tastyには、機械学習、行動、トランザクション、ロケーションベースのデータ、サイコグラフィック(購買者の習慣、趣味、嗜好、価値観など心理的属性)、きめ細かくパーソナライズされた顧客体験を簡単に作成するために必要なものがすべて揃っています。
①オーディエンスの管理
オーディエンスマネージャーは、すべてのキャンペーン情報が一目でわかる、パーソナライズのためのコントロールルームです。
テンプレートを使って、新しいセグメントを簡単に作成できます。
②コンテンツへの関心
自然言語処理を使用して、さまざまなオーディエンスが興味を持っているアイテムの種類(ボクサーとブリーフ、アップルとAndroid)を発見します。
コンテンツへの興味に応じてパーソナライズキャンペーンを計画できます。
③エンゲージメントレベル
AB TastyのAI機能は、サイトへのエンゲージメントと親和性のレベルに応じて、トラフィックをグループ化することができます。
④CDP/データレイク
オーディエンスマネージャーから、CDPやデータレイクのデータを簡単に取り込み、パーソナライゼーションセグメントを充実させることができます。
AB Tastyの機能詳細は資料をご覧ください
オーディエンスの活性化
■トリガー
キャンペーンのトリガーは、豊富な種類の中から選ぶことができます。ページの読み込みから離脱、スクロール率から閲覧時間まで、パーソナライズされたメッセージを適切なタイミングで起動します。
■エディター・ウィジェットライブラリ
ドラッグアンドドロップエディタまたはカスタムコードを使用して、バナー、ポップアップ、インタースティシャル、またはパーソナライズされたメッセージを作成して表示します。
各インタラクションを最適化
■ソーシャルプルーフ(社会的証明)
表示または購入したアイテムに基づいて、ソーシャルプルーフウィジェットによって「今日は500人がこのアイテムを購入しました」など商品ページに直接埋め込まれ、トランザクションを促進します。
■イメージ・マッチ・メーカー
AIを搭載したウィジェットを使って、最も成果を上げているWebサイト上の画像を素早く特定します。パフォーマンスの高い画像のみを訪問者に表示します。
■プログレスバー
カスタマージャーニーの任意の場所にプログレスバーを簡単に統合して、訪問者を目標到達プロセスに誘導します。サイトのチェックアウトまたはマルチステッププロセスを改善します。
適切な商品をレコメンド
当社のAPIを利用して、関連性、文脈性、補完性のある商品レコメンドを自動的に表示します。
平均注文額と全体の収益を増加させる効果があります。