AIを中核としたテクノロジーで顧客体験の最適化を

AB Tastyは、規模の拡大やAIによる最適化技術のデジタル戦略への統合など、ペースに合わせたインフラと技術を提供します。

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強力なAI機能

体験の最適化において、人工知能を活用すれば、手間をかけずに、より速く、より正確に、より良い結果を導くことができます。
そのため、AB TastyはAIを核として構築されています。

1件のコンバージョンも失うことはありません。
トンプソンサンプリングに基づいた動的なトラフィック配分は、統計的に信頼できると判断されると、すべての訪問者を自動的に勝利のバリエーションに送ります。
最小限の労力で最大の成果を得ることができます。

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AB Tastyの機械学習アルゴリズムは、Webサイトのトラフィックを分析して、「離脱者」、「放浪者」、「価値ある訪問者」、「ロイヤルカスタマー」の4つのセグメントを提案します。

ユーザーのエンゲージメントレベルに応じて、体験をパーソナライズします。

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訪問者が興味を持っているアイテムを中心にパーソナライズキャンペーンを構築します。

自然言語処理とキーワード技術により、セグメントを特定。ワンクリックで、文脈に沿った体験を提供し、コンバージョンにつなげます。

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表示されたアイテムや購入されたアイテムに基づいて、商品ページにソーシャルプルーフメッセージを表示することで、取引を促進する強力な手段となります。
この動的ウィジェットでは、情報がリアルタイムに更新されます。

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スケールアップに対応可能

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700億のデータイベント
900以上のクライアントで導入されているAB Tastyは、あらゆるレベルの成長をサポートする準備ができています。

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3,200万人の訪問者/日
顧客体験がますますデジタル化するにつれて、大量のデータを処理する能力が成功に不可欠です。

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250データポイント/訪問者
各訪問者の360度のビューを取得して、オーディエンスをよりよく理解します。

強固なデータ収集

データは、インサイトからアナリティクスまで、私たちのプラットフォーム全体を支えています。
私たちは、お客様の成長に合わせて拡張できるだけの堅牢性を持ち、お客様のオーディエンスを360度理解できるデータを提供します。

Google の Cloud Dataflow、Cloud Pub/Sub、Cloud Storage、および Cloud SQL を利用したインフラストラクチャにより、1 日あたり20億件以上のイベントを処理しています。BigQueryでデータを収集し、リアルタイムのデータ利用をサポートしています。
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Universal collectは、250以上のデータポイントを収集し、強力な最適化キャンペーンのための十分な粒度を提供します。
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統計的有意性を検証する信頼区間により、どのテストをサイトにハードコーディングするか、信頼性の高い、情報に基づいた決定を行うことができます。ベイズ統計学を採用しています。
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キャンペーンのROIを、生み出された収益の観点から視覚化します。キャンペーンによってどれだけのトラフィックが影響を受けたか、またチームが展開したキャンペーンの数を確認できます。
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AB Tastyで成長を加速させる

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